NEWS

一般社団法人日本印刷産業連合会主催「2020年度日印産連表彰 印刷功労賞」を受賞いたしました。

一般社団法人日本印刷産業連合会が主催する「2020年度日印産連表彰 印刷功労賞」を当社代表取締役会長 岩田真人が受賞いたしました。

 

【受賞理由】東海北陸シーリング印刷協同組合理事長を7年、全日本シール印刷協同組合連合会副会長を6年をそれぞれ務め、組織の活性化に尽力した。(一般社団法人日本印刷産業連合会刊行「9月印刷の月」より引用)

【感謝・喜びの言葉】このたびは、日本印刷産業連合会様の印刷功労賞を受賞することができ、これまでやってきたことが多少なりとも業界の発展に寄与することができたのであればと大変うれしく思います。また、今回の受賞は、わたくしに対してだけではなく、お客様はじめ、取引先様など関わっていただけた方々、またなにより支えてくれる社員のみなさんに対しての賞であります。あらためて関わっていただいたみなさまにはこれまでの多大なるご支援に感謝申し上げます。今後も業界の発展のため、社業の発展のため、わが社の経営ビジョンである「グローバル・ニッチ・オンリーワン」の実現を目指して、引き続き精進してまいります。

岩田真人